ユーザー車検攻略マニュアル!

ユーザー車検完全攻略マニュアルを配布中です!
印刷して車検場までお持ち下さい♪


Top >  ユーザー車検を受けてみた感想 >  9年式スプリンターカリブ

9年式スプリンターカリブ

2回目のユーザー車検を受け一発合格でした。
今回のカリブは2年近く廃車してありましてそろそろ動かさないと他の不具合が出そうな気がして車検受けました。
車庫証明      2700円
印鑑証明       350円
自賠責25カ月  23170円
テスター代     1500円
印紙代重量税   37800円
検査登録印紙     700円
検査登録印紙     400円
審査証紙      1300円
審査証紙       300円
自動車税11月登録13100円
ナンバー代     1440円
合計       82760円
かかりました。
事前に
ドライブシャフトインナーブーツ 4400円
取り換え工賃          5000円
ワイパーゴム3本        2174円
仮ナンバー代           750円
合計              12324円
総合計95084円かかりました。
走行5万キロ以下の車でも小型車の新規登録は10万円近くかかりますね


■2009年11月09日にセア様よりご投稿頂きました。

 | トップページ | 

ユーザー車検を受けてみた感想

実際にユーザー車検を受けた事のある方々が、ご自身の体験談を投稿しています。これからユーザー車検に挑戦してみようとお考えのあなたの参考になるかと思います。ユーザー車検の体験談・口コミなどを参考に是非ユーザー車検にトライしてみて下さい!


他の投稿も見てみる!?
>> ユーザー車検を受けてみた感想への投稿
>> ユーザー車検マニュアルの感想・要望への投稿

前のページ 車検を終えて。
次のページ かんたんかんたん(^^)
トップページ ユーザー車検の手引き書。


ユーザー車検の手引き書。人気ページBEST3!

ユーザー車検攻略マニュアル

ユーザー車検完全攻略マニュアルを配布中です!印刷して車検場までお持ち下さい。

ユーザー車検を受ける前に?

ユーザー車検を受ける前にこれだけはチェックしておいて下さい!
車検を受ける必要すら無くなるかも!?

車検費用簡単計算ましーん

車検時に必要な法定費用を簡単に計算できるツールです。事前チェックにどうぞ!


良ければチェックしてね! Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

口コミ投稿履歴
GT−Rの時計
この時計は自由にあなたのサイトに貼り付けることが可能です。これをあなたのサイトに貼り付けるには以下の枠内のコードをあなたのブログやホームページに貼り付けてください。
右クリックで全て選択をして頂いて再度右クリックでコピーしてあなたのブログに貼り付けてください。
モーターショー【動画】
動画を再生すると音が出ます。夜中などであれば事前にボリュームを下げておいて下さい。
大きなサイズはこちら
上の動画は自由にあなたのサイトに貼り付けることが可能です。これをあなたのサイトに貼り付けるには、以下の枠内のコードをあなたのブログやホームページに貼り付けてください。

右クリックで全て選択をして頂いて再度右クリックでコピーしてあなたのブログに貼り付けてください。
Yahoo!登録サイトです!
Yahoo! JAPAN

当サイトはYahoo! JAPANの
ユーザー車検カテゴリ
登録されています。

ユーザー車検は難しそうなイメージがありますが、当サイト「ユーザー車検の手引き書」でしっかり勉強してから受ければ、そんなに難しくはありません。
dummy dummy dummy