当サイト「ユーザー車検の手引き書」へ携帯でアクセスされた場合は、ユーザー車検の手引き書モバイルへ移動してください。

ユーザー車検攻略マニュアル!

ユーザー車検完全攻略マニュアルを配布中です!
印刷して車検場までお持ち下さい♪


Top >  サイト運営者について >  サイト運営ポリシー

サイト運営ポリシー

サイト運営ポリシー

初めまして!こんにちわ!
ユーザー車検の手引き書。の運営者、kazuです。m(_ _)m

当サイトは、僕自身が「ユーザー車検」を受ける時に、
不安だった事、困った事、などを思いだし、
それらを解消する為のサイトを作成しようと
思った事がきっかけで、公開する事にしました。

僕がはじめてユーザー車検を受けたのは、
2000年〜2001年頃だったと思います。

はじめてユーザー車検を受けた時は、
右も左も分らなくて、陸運局の方に本当にご迷惑を
お掛けした事を、今でもよく覚えています。(笑)

それ以降は、友人の車も僕が代わりにユーザー車検に
持って行く事が多くなり、今ではすっかり慣れました。

そんな訳でこのサイトでは、ユーザー車検をはじめて受ける
ユーザー車検初心者の方に、事前準備をしてもらう為に
出来る限り詳しく説明してみようと思い、作成しています。

至らない点や、ご質問・ご要望があれば、ご連絡下さい。m(_ _)m
「運営者情報」に、僕への問い合わせフォームを
設置しておりますので、そちらからお願いします。

今後も、はじめてユーザー車検を受ける、「ユーザー車検初心者」の方に、
満足して頂けるようなサイト作りを目標にしていきます。
「自動車の豆知識」では、あなたのカーライフに役立つ情報を
発信していきたいと思いますので、
これからもユーザー車検の手引き書。を、
宜しくお願いします。m(_ _)m


ユーザー車検の手引き書。
運営者:kazu


 | トップページ | 

サイト運営者について

当サイト【ユーザー車検の手引き書。】の運営方針・ポリシー・運営者情報などを掲載しております。また、お問い合わせや相互リンク依頼も随時受付中です。

前のページ ユーザー車検の手引き書。について
次のページ リンク・相互リンクについて
トップページ ユーザー車検の手引き書。

関連エントリー

お問い合わせ
運営者情報
リンク・相互リンクについて
サイト運営ポリシー
ユーザー車検の手引き書。について


ユーザー車検の手引き書。人気ページBEST3!

ユーザー車検攻略マニュアル

ユーザー車検完全攻略マニュアルを配布中です!印刷して車検場までお持ち下さい。

ユーザー車検を受ける前に?

ユーザー車検を受ける前にこれだけはチェックしておいて下さい!
車検を受ける必要すら無くなるかも!?

車検費用簡単計算ましーん

車検時に必要な法定費用を簡単に計算できるツールです。事前チェックにどうぞ!


良ければチェックしてね! Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

口コミ投稿履歴
GT−Rの時計
この時計は自由にあなたのサイトに貼り付けることが可能です。これをあなたのサイトに貼り付けるには以下の枠内のコードをあなたのブログやホームページに貼り付けてください。
右クリックで全て選択をして頂いて再度右クリックでコピーしてあなたのブログに貼り付けてください。
モーターショー【動画】
動画を再生すると音が出ます。夜中などであれば事前にボリュームを下げておいて下さい。
大きなサイズはこちら
上の動画は自由にあなたのサイトに貼り付けることが可能です。これをあなたのサイトに貼り付けるには、以下の枠内のコードをあなたのブログやホームページに貼り付けてください。

右クリックで全て選択をして頂いて再度右クリックでコピーしてあなたのブログに貼り付けてください。
Yahoo!登録サイトです!
Yahoo! JAPAN

当サイトはYahoo! JAPANの
ユーザー車検カテゴリ
登録されています。

ユーザー車検は難しそうなイメージがありますが、当サイト「ユーザー車検の手引き書」でしっかり勉強してから受ければ、そんなに難しくはありません。
dummy dummy dummy