当サイト「ユーザー車検の手引き書」へ携帯でアクセスされた場合は、ユーザー車検の手引き書モバイルへ移動してください。

ユーザー車検攻略マニュアル!

ユーザー車検完全攻略マニュアルを配布中です!
印刷して車検場までお持ち下さい♪


Top >  実践ユーザー車検の手引き >  ユーザー車検完全攻略マニュアル配布中!

ユーザー車検完全攻略マニュアル配布中!

ユーザー車検完全攻略マニュアル配布中!

ユーザー車検が初めての人の為に、
当サイト【ユーザー車検の手引き書。】を立ち上げた訳ですが、
実際に陸運局などの車検場に出向くとやっぱり不安が沢山ある訳です。


もちろん、当サイトでしっかり学んでから出向けば、
問題なくユーザー車検を通せるはずなんですが、
僕自身が、最初の頃は不安ばかりだったので、
なんとかあなたの不安も取り除ける方法は無いか?
と考えていました。


で、1番簡単な方法は「ユーザー車検の手引き書」を持ち出す事!
だと思いました!!(笑)←単純でゴメンなさい・・・m(_ _)m

ユーザー車検前の事前準備から、
実際に陸運局でユーザー車検を受けるまで・・・
それらをPDFファイル(電子書籍)にまとめてみましたので、
是非あなたのユーザー車検に活用して下さい!!

PDFファイル(電子書籍)ですので、
印刷して陸運局・検査場まで連れて行ってあげて下さい。(笑)


この【ユーザー車検完全攻略マニュアル】
掲載させて頂いている事は・・・


ユーザー車検を受けると決めたその後は??
陸運局・車検場のユーザー車検予約について。
ユーザー車検の事前準備としてやっておくべき事。
ユーザー車検に必要な書類。(事前に揃えておかなければならない書類など)
陸運局・車検場での流れについて。
ユーザー車検、本番直前チェック事項。
ユーザー車検本番、検査ラインを通すコツ。
検査ラインで不合格だった場合について。
ユーザー車検に合格したその後は!?


大体こんな感じです。
この1冊で、もうユーザー車検は恐くなんかありません!!(笑)
このマニュアルは無料配布ですから、
ご自由にお持ち帰り下さい。
直リンクはトラブルが発生した為、現在はメールにてお届けしています)

下記フォームに、お名前とメールアドレスを入力して、
「送信」をクリックして頂ければマニュアルをお送り致します。
マニュアルのお届けは明日になります。ご了承下さい。)
Yahooメールなどのフリーメールでは未着が多いというご報告を頂いております。
出来るだけプロバイダのメールなどをご利用ください。)

お名前
メールアドレス

「送信」をクリックして、マニュアル請求を行った後、
ページが移動します。そこに「重要なお知らせ」が書かれていますので、
必ず目を通すようにして下さい。m(_ _)m

ユーザー車検マニュアルの感想を頂きました!

ユーザー車検でお世話になりました!

KAZUさん初めまして。 先日ユーザー車検の手引書を頂いた長谷川です。

昨日陸運局にてユーザー車検受けました。
結果は合格です!

手引書は当然ながら一緒に陸運局に行きました(笑)
おかげで準備にも困ることなく当日もスムーズに出来ました。

僕の場合予約の都合で4ラウンドしか空いておらず、
通らなかったことを考え先に予備車検を受けておきました。
感想は「これで終わり!?」って思いましたね。

今後ユーザー車検に初めてトライする方たちのために検査レーン上でのコツ
などを書いてあげれば凄く安心すると思いますよ。
僕の場合は検査官がつきっきりでしたけど(笑)

最後に、ほんとうにありがとうございました!!


長谷川様

安心してユーザー車検に望めそうです!

kazuさん、メールありがとうございます。 埼玉に住む小林と申します。

「ユーザー車検の手引き書」拝見致しました。
手順が細かく分かり易く説明されているので、関心しました。
2年前に友人い教えてもらいながらバイクのユーザ車検を行い
ましたが、2年も前の記憶がかなり曖昧になっており、また今
回は住所変更も必要になるのでかなり不安な状態でした。
頂いた手引き書を拝見し、前回の事がかなり思い出せてきたた
め安心して車検に望めそうです。
来週のバイク車検がうまく行ったら、4月の車の車検もチャレ
ンジしようと考えています。車は自分で整備した事が無く点検
整備の面で不安はありますが…


埼玉県:小林様

本日行ってきました!

kazu様 菊地です マニュアル有難う御座いました。

実は本日行ってきました。
時間の余裕を持って行きましたので空き時間に熟読させて頂きました。
事前に読んだせいかスムーズに行きました。
有難う御座います。

ちなみに、検査官の方に”初めてなので宜しくお願いします”と、
最初に挨拶したら最後まで脇についてくれました。

そのせいもありライトが”×”で再検査でしたが、スムーズに出来ました。
有難う御座いました。

マニュアルの内容は解りやすくて参考になりました。
終わってみて余計に感じます。
ホントに有難うございました。


菊地様

おかげさまでユーザー車検マニュアルの感想文も
多数いただく事が出来ました。m(_ _)m

それに伴って感想文専用のページを設けましたので、
熱い感想文を是非ご覧下さい!
>>ユーザー車検マニュアルの感想文!


ユーザー車検マニュアルは下記フォームからどうぞ♪

お名前
メールアドレス
 | トップページ | 

実践ユーザー車検の手引き

ユーザー車検を実際に受ける場合の行程や、その流れ、必要書類について解説しています。実際にユーザー車検を受ける時にお役立て下さい。


次のページ ユーザー車検を受けるその前に!?
トップページ ユーザー車検の手引き書。

関連エントリー

ユーザー車検完全攻略マニュアルの感想文。
【11】検査終了!後少しです。
【10】検査ライン第4ステージ
【9】検査ライン第3ステージ
【8】検査ライン第2ステージ
【7】検査ライン第1ステージ
【6】ユーザー車検の受付
【5】リサイクル税について
【4】陸運局に到着したら?
【3】ユーザー車検に必要な書類-当日準備編-
【2】ユーザー車検に必要な書類-事前準備編-
【1】ユーザー車検のための準備
ユーザー車検の手順。
ユーザー車検を受けるその前に!?
ユーザー車検完全攻略マニュアル配布中!


ユーザー車検の手引き書。人気ページBEST3!

ユーザー車検攻略マニュアル

ユーザー車検完全攻略マニュアルを配布中です!印刷して車検場までお持ち下さい。

ユーザー車検を受ける前に?

ユーザー車検を受ける前にこれだけはチェックしておいて下さい!
車検を受ける必要すら無くなるかも!?

車検費用簡単計算ましーん

車検時に必要な法定費用を簡単に計算できるツールです。事前チェックにどうぞ!


良ければチェックしてね! Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

口コミ投稿履歴
GT−Rの時計
この時計は自由にあなたのサイトに貼り付けることが可能です。これをあなたのサイトに貼り付けるには以下の枠内のコードをあなたのブログやホームページに貼り付けてください。
右クリックで全て選択をして頂いて再度右クリックでコピーしてあなたのブログに貼り付けてください。
モーターショー【動画】
動画を再生すると音が出ます。夜中などであれば事前にボリュームを下げておいて下さい。
大きなサイズはこちら
上の動画は自由にあなたのサイトに貼り付けることが可能です。これをあなたのサイトに貼り付けるには、以下の枠内のコードをあなたのブログやホームページに貼り付けてください。

右クリックで全て選択をして頂いて再度右クリックでコピーしてあなたのブログに貼り付けてください。
Yahoo!登録サイトです!
Yahoo! JAPAN

当サイトはYahoo! JAPANの
ユーザー車検カテゴリ
登録されています。

ユーザー車検の手引き書は、ユーザー車検を始めて受ける初心者の方にも安心して頂けるようなマニュアルをお届けします!
dummy dummy dummy